楽天市場

2017年11月14日

マツコ・デラックス

大丈夫?マツコさん。
ウィルスに感染したとか。

今夜の「知らない世界」は大丈夫だけど、この後が心配。
その後のドラマ「監獄のお姫さま」も含めて、楽しみにしてるんだから。

早く復帰してくれないと、いろいろ穴が開いちゃうね。

各局でマツコさんの番組やってるでしょ?
ゲスト出演も多いしね。

posted by saya at 20:50| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

加湿器

あ〜加湿器欲しい!
乾燥は大嫌い

肌はカサついてかゆいし、
朝起きたら喉がイガイガしてるし、
しわも増えた気がする(これは気のせい?)


もう夜になるとけっこう寒いから、
エアコンはフル稼働。

早く買わないとな。

でも選ぶの大変w
タイプが多すぎない?気化式だのスチーム式だの。
それぞれにいいトコ悪いトコあるんだろうけどね。
調べるのメンドクサイ。。。


デザイン的にはこういうの素敵
木目がいいな、やっぱ。



posted by saya at 20:08| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

ハローキティ

もうクリスマスが話題になる時期か。。。

キティちゃんに騒ぐ年でもないけど、やっぱカワイイ




THE KISS公式通販サイト



こういうのプレゼントされて素直に喜べるのは、20代前半くらいまでかなあ。

ハァ〜あの頃に戻りたい
posted by saya at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

ほぼ日手帳2018

今度はどの手帳にしようかな。もちろん2018年用ね。

最近ブームのハリネズミがいいかなぁ
やっぱ見開き1週間のタイプが使いやすそうだね。

https://www.1101.com/store/techo/lineup/
posted by saya at 17:16| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

ブックカバー

新しいブックカバーを購入。
皮なので一応防水かと。

お風呂の読書タイムに

ブックカバー@.jpg


親書サイズを買ったので、文庫本だとちょっと大きめ。
ま、大は小を兼ねる、ってことでw

ブックカバーA.jpg

ラベル:新書 お風呂 防水
posted by saya at 17:22| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする